動物好き!息子の洋服 

f:id:ihohohohoho:20191216230454p:plain


トラやライオン、恐竜などが好きな息子にぴったりな洋服を見つけました!

 

H&Mさんで売られていたこのスウェットシャツ

f:id:ihohohohoho:20191214221618j:plain

トラやライオン、恐竜、チーター息子の好きが詰まった服!!

 

これは買うしか無いでしょう!!と思い購入しました。

 

4歳の息子は、普段110cm〜120cm の服を着ているので

 

H&M表記 115cmというサイズを購入しました!

なかなか目にしたことがない表記だったけど、いつも着ている間のサイズとゆうことでちょうどいいじゃん!と思いました。

そのときに店舗にあった次のサイズが130cmだったので あんまりぶかぶかも動きにくいかなと思い

115cmにしたのですが…

 

んーーーー、ちょっと4才ガッチリ系な息子には小さかったかも

 

下のズボンは長く履けるように とUNIQLOで120cmサイズのジャージを買っていたのそれを合わせると

 

上はぴったりちょった小さめで、下はぶかぶかという仕上がりになりました。

 

でも可愛いので今年たくさん気倒してもらおうと思います!

 


www2.hm.com