ワークマンプラスへ行ってきました!

噂のワークマンへ行ってきました!

 

だいぶ時間がたってしまいましたが‥

 

娘が釣りをしてみたい!と言ったので、まだ寒い3月初旬、初めて釣りをしに行きました。

気合い充分でいきましたが、結果は1匹も釣れず。

 

こうゆうことを、ぼうずって言うのを初めて知りました!

 

行く前は、魚捌いたことないけど捌けるかなぁ?YouTubeみたらいいかって考えたり、釣れすぎたらご近所さんへお裾分けしようかなぁ。なんて考えていましたが、全然心配いりませんでした。

 

気を取り直して、お昼ご飯を食べに行きその足でワークマンプラスへ行ってきました!

 

ワークマンと、ワークマンプラスというお店があるんですね!

プラスのほうがなんとなく充実してそうなイメージがあったのでワークマンプラスを狙って行きました!

 

あまり事前に調べていかなかったのですが、店内をみていたら魅力的、良心的価格、で試着したらイイカモ!ってなりホワイトデーのお返しということで購入しました。

 

f:id:ihohohohoho:20210414224501j:image

 

思い切って赤色をチョイス!

普段は、黒や紺を選択するのですがこの日はなんだか赤の気分でした。

 

調子に乗って、パンツを履いてみることにしました。これはメンズコーナーにありました。なんだかいい感じ!

どちらもSサイズ。 

 

ポケットがたくさんあります!

細身に見えるし、防水だしこれからの季節活躍してくれそう!

 

先日の山登りにも活躍しました。

 

 


f:id:ihohohohoho:20210414224506j:image

 

ワークマンプラス、もっと近くにあったら通ってしまいそう!

 

また行く楽しみができました!