UNIQLO 絵本コラボパジャマがカワイイ!!

f:id:ihohohohoho:20191215000558p:plain

ねないこだれだ の絵本何回読んだだろう〜

今、6歳の娘や4歳の息子と一緒に、寝る前によく読んでいました!

  

ちぎり絵の独特の雰囲気とおばけは怖いけど、なんだかそそられる感じ?

怖いもの見たさがある楽しい絵本。

 絵本とユニクロのパジャマがコラボ

そんな絵本と、我が家でお世話になりまくっているユニクロのパジャマがコラボ!

 

ということで 

 

0歳の娘には早いのですがパジャマを買いにいってきました。

f:id:ihohohohoho:20191214223752p:plain

ユニクロのキルトパジャマは、丈夫でへたらない毛玉も出来ないし愛用しています。

 

4歳の息子が、トーマスにはまっていた頃に買ったキルトパジャマの110cmサイズが3年目に突入しました

まだまだ使えそうですが来年はサイズ的にアウトになりそうです。

もっと大きいサイズ展開を期待しています!

 関連情報