GUのサロペットを購入!!

f:id:ihohohohoho:20210128235738p:plain


 

幼稚園送った後に、お友達と3人で現地集合でモーニングの約束。

 

同じ幼稚園に通っていて卒園して隣の市に引っ越してしまったお友達とも久々に再会!

 

朝からわたしは、携帯を家に忘れたまま息子を幼稚園へ送る。それを家に取りに帰った後、息子が忘れた水筒を再び幼稚園へ届ける。(目的地とは逆)

いつも以上にバタバタした朝を過ごしました。

自転車でいい運動になったな。

 

 

そんな中、お友達は20年以上使っていたヘアアイロンが朝から爆発したらしくショックを受けてました。

そんな大変な朝だったのに、普通にモーニングに来てくれるなんて!!すごい!

 

なんだか面白い始まりでした。

 

 

美味しいモーニングを終えて3人でGUへ!

 

お友達の試着を見に行く予定が、あれよあれよと私も、もう1人のお友達も試着し‥

 

気がついたら買ってました。

 

3人とも。色違いで、サロペットトリオ!

 

わたしは白色のLを購入しました!

身長163センチなので、XLと迷ったけど、Lのがスッキリ見えるとのこと。

 

f:id:ihohohohoho:20210128233459j:image

 

よく知ってくれているお友達からの意見ってすごく貴重。

 

座った時の足の出る感じはこんな感じ。

 

f:id:ihohohohoho:20210128233543j:image

タイツを中にはいてるので見えちゃってます。(靴下の毛玉は見ないでね!)

 

着るか不安だったので購入を迷っていたけど、なんだか3人でワイワイ選んで3000円以下でこんなに幸せになれるなんて安いよね!って。コスパ最強!

 

わたしの中で、サロペットはまだ慣れなくて小っ恥ずかしいかんじですがはいて慣れていこうと思います!

 

何せ中学生ぶりのオーバーオール。

 

最近は、サロペットって言うんですね!

 

一年中使えるアイテム、楽しもう!!

 

と思ってた、数日後事件は起きた。

 

サロペットを着てショッピングモールへ。

 

出かける前にトイレに行こうと思ったけど、赤ちゃんがエルゴ で寝てたので諦めて出発してきたのだが、やはりもよおしてきたのでショッピングモールのトイレへ。

 

 

サロペット+エルゴ +赤ちゃん+上着+肩掛けカバン=超危険!!

 

もう、ぬいでもぬいでもトイレできないもどかしさ。

 

幸い漏らすことはなかったけど、わたしの中で事件になるところでした。