はじめて箱 兵庫 サンテレビ

f:id:ihohohohoho:20191215004734p:plain

今年の8月に3人目を出産しました。

ありがたいことに、ご近所のお友達から

こんなのあるよ〜!!!との情報を教えてもらい さっそく応募しました。

 

sun-tv.co.jp

 

はじめてばこという赤ちゃんが生まれた人に貰える いろいろ詰まった箱!

 はじめてばこの条件

条件はあるけど うちはクリアしていたので もらうことができました!

f:id:ihohohohoho:20191212003217j:image

 

コープ神戸のエリア担当(おそらく)の方が家までわざわざ家まで届けてくださいました。

 

まず、箱が可愛い♡

神戸を意識したデザインでカラフルな箱。

これは 赤ちゃんの想い出を入れておくのに使えそう〜 

 

実際、そうゆう風に使ってね!と言われました。

f:id:ihohohohoho:20191212002311j:image

 はじめてばこの中身

 

そして気になる中身は、

 

キューブのミルク、液体缶入りミルク、コープ神戸のキャラクターのタオル、超長いトイレットペーパーや、ビオフェルミン顆粒の、ノンカフェイン麦茶!

写真とか貼れるアルバムも!

 

f:id:ihohohohoho:20191212002415j:image

 

これは嬉しい〜!!テンションあがりました!

 

一番気になるの、めっちゃ長いトイレットペーパー!

これは使うの楽しみです。

 

1番嬉しいの、ほほえみキューブ

赤ちゃんのミルクなんですが我が家の6歳の娘、これをボリボリ食べるのが大好き。

美味しいんです!おやつに食べてます。

私も大好きです。

 

item.rakuten.co.jp

 


持ってきてくださったコープ神戸のおばちゃまが、とても感じがよくて。

 

数年前にコープ神戸にお世話になっていたのですが、現在休会中でして。

 

このことがあり、再開しようって気持ちになりました。

 

 おまけ

後日、おしりふきを2つ頂きました!

 

おしりふきはすぐなくなるから助かります〜!

我が家、子供の手を拭くのもテーブルふくのも 床ふくのも おしりふきです。笑

 

 

こんな可愛いプレゼント情報 おしえてくれたお友達に感謝! 私も最近出産したお友達に情報共有しました!

 

そんなこんなで、3人目育児も、ドタバタマイペースに楽しくやっていこうと思います。

 まとめ

  • 条件を満たした赤ちゃんがいる人がもらえるはじめてばこがある
  • 嬉しい赤ちゃんグッズや生活用品がもらえる