食べる!遊べる!変身お菓子!

 

f:id:ihohohohoho:20210120221511p:plain

 

いつものスーパーで、こんなお菓子を発見!!

ブルボンのプチシリーズ

プチシリーズのパケージに不思議な目!

どうやらプチシリーズの24周年特別企画のようです。

人気調査で選ばれたプチポテトうすしおと、プチチョコチップのパッケージに目がついているそうです。

お目目は、吉田鋼太郎さんとねおちゃんバージョンの2種類!

パッケージはそれぞれ6種類あるようです。

 

私たちは、一個づつ購入しました。

面白くておやつタイムにこどもと一緒に変身して遊びました!


どっちもフィットしてなかなか面白い!

 

 



赤ちゃんが、吉田鋼太郎さんになるとかなり不気味!

笑った笑った!


これは、お友達のお家に行く時に持っていったら盛り上がりそう!!

目が閉じてるバージョンも売ってたからまた見かけたら買ってみたいと思います。